ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

こんにちは♬ ゆみ姉でしsmile


皆様は観葉植物はお好き(*δ,δ)σ??


 



Gardening 009.jpg


 


このセロームは、吉祥寺の商店街で約3年程前に100円位で購入したもの・・・


それが、現在・・・


 




TS3G0124.JPG


 


こんなにスクスク育って、この他にも後、2鉢に株分けもしました♪


 


これからの時期、室内に入れるのも一苦労(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 


しか~し


大切に毎日土を触って・眺めて 愛をもって育ております ♡♡♥


 


 




101006_0930~01.JPG



きのう ↑ マネージャーが選んでくださった花束なの・・・(目が合って泣いちゃったって~の エヘ)


 


 


愛をもって6年間通い続けたウーマンリミックスを昨日をもって退社させていただきました。


たくさんの方が、ご来店くださいまして感謝の気持ちでいっぱいで


とっても幸せ者でございます。


 


 


ご挨拶できないままのお客様へ


この場をお借りさせていただきお礼を・・・


 



楽しい日々を本当に本当にありがとうございました。


これからもウーマンリミックスをよろしくお願いするとともに


皆様、お身体だけはぜひともご自愛くださいませ。


 


ユミ姉 こと 兵藤 裕見江 でした。


 


バイボ~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ありがとうございました♪


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 14:54│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    愛をもって・・・ウーマンリミックス 吉祥寺
      コメント(0)