ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

こんにちは、あっこです。

今日はあいにくのお天気・・・

みなさまいかがお過ごしですか?

アクティブなのもいいけど、

たまにはおうちでまったり~も

いいですよね。

そんな「家なか」なみなさまへ、

おうちでウィンドウショッピング的な

ブログをお届けでございます♪


本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ
やんわりカラーのタイダイをからめて飾ってみました☆

やはり目を引くのはトレンドのマキシワンピ!
本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ
本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ
本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ
カットソー素材にサーモンピンクとエメラルドグリーンの

絞りのタイダイがなんともやさしいかわいい雰囲気。

バッククロスも1枚で着た時に差が出るところです!

タイダイマキシワンピース ¥12,600-



さて、もう1体のおすすめポイントは

新入荷のストール。
本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ
グリーンとピンクの組み合わせって・・・

ホントにやられちゃう~~~!

オレンジも利いてて、

T シャツにデニムにコレだけで

もう十分てくらい かわいい☆
本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ
こちらは色違いのピンク×パープル。

ベージュとグリーンが挿し色で入っていて、

ちょっと大人っぽくなとまるカンジ。



今年はマキシワンピースにストールをささっと

腕に巻くのもかわいいから、

こんな色のストールを巻いても

雰囲気が変わってたのしいよ~♪

タイダイストール ¥4,935-
本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ
ちなみに、この細ベルトの二重巻きも

おすすめポイントです!

1本じゃさみしいし、色も締まらないな~なんて時に、

あっこもよく使う手。

同じじゃなくてもいいから、

相性のよい組み合わせを手持ちで探してみるべし!

コーディネートが広がりますよん。

メッシュベルト ¥4,410-



そして足元はやはりウェッジ!
本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ

ショートブーツやウェッジって、

足元にボリュームが出て足が細く見えるし、

そこが今年のバランスっぽくなるから、

絶対マストなアイテム。

足元の準備、いかが?

こちらをクリック



本日のウィンドウはいかがでしたかしら?

またバーチャルウィンドウをお届けいたしますので、

お楽しみに~♪

  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 11:21│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    本日のウィンドウ♪LOVEタイダイ
      コメント(0)