ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine大人マリンはBRANDY&MELVILLEで♪shine

 

こんばんは、あっこです。

最近また着用写真を撮る事が多く、

久々にお目見えです☆

今日はセレブの間でも人気の、

BRANDY&MELVILLEのボーダーを着用。

やっぱりかわいい~~~♪


GetAttachmentB&M.jpg

手ごろな価格ながら

MADE IN ITALYの上質カットソーは、

さらっと気持ちいい着心地と、

気負わずに着られるゆる感が

気持ちにフィット!!

ボーダーもオトナっぽく着こなせちゃいます!

他のカラーやコーディネートが見られる

コチラもチェックしてみてね~♪♪♪

BRANDY&MELVILLE ボーダーカットソー ¥7,245-


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 09:31│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    大人マリンはBRANDY&MELVILLEで♪
      コメント(0)