ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

あつ~い夏にピッタリのスカート


入荷したてなのに、SALEでGETしっちゃって~~


インポート☆タイダイマキシスカート




201000707 002.jpg


オレンジベージュ




綿100%のワッシャー加工で涼しくお洗濯もラクラク♪



ウエストがゴムのでチュニックとして2WAYで着れちゃいます


 


ドルマンスリーブのゆったりカットソーに合わせて、大人っぽく着こなしてもステキ!!


カットソーは入荷したてのaltenativeオルタナティブ ¥3.675


 



201000707 003.jpg


ウオッシュカーキー


ピンクのビーチサンダル(¥945)と相性ピッタリ♪



 




201000707 004.jpg



さわやかブルー


オフホワイトのベルトは¥6.195


 


見ている方も涼しくなっちゃうわんww


 


お値段もかわゆく


 




¥4.095 → ¥3.276


 


夏のSALEだからこその、おすすめアイテム!!


Woman Remix にてお待ちしておりま~す♪


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 11:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    SALE・インポート☆タイダイマキシスカート
      コメント(0)