ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine本日のウィンドウ☆大人マリンでプチ旅行♪shine


こんにちは、あっこです。


8月はお盆休みもあって、


旅行や帰省という方も多いはず。


昨日本屋さんで旅行雑誌を立ち読みしていたら、


直島で開催されている


瀬戸内国際芸術祭が特集されていて、



プチ旅行っていいな~って思いました。


そこでウィンドウを旅行スタイリングにチェンジ!


夏の旅行にお出かけに


こんなスタイリングはいかが?



20100731 002.jpg 



20100731 001.jpg


レッド×ブルーでおとなマリン☆




20100731 003.jpg



ボーダーにお花とドットのプリントが斬新な


ラクチンカットソーワンピース。



フランスインポートワンピース ¥10,290-→30%OFF ¥7,203-



20100731 004.jpg


一枚持っていると何かと便利な大判ストール。




20100731 006.jpg


ぐるぐるっと襟元のボリュームを出して、



後ろで結ぶのもカッコイイ!!




20100731 007.jpg


シンプルなタンクトップにボリュームストールだけでも


スタイリングがキマります☆




20100731 008.jpg


色違いのピンクベーは可愛らしさもプラスされて・・・


旅先でステキな出会いとかあるかも?!


大判ストール ¥3,045-



 


プチ旅行でちょっと息抜き・・・


しませんか~?


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 15:04│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    本日のウィンドウ☆大人マリンでプチ旅行♪
      コメント(0)