ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine 新作☆iriiri(イリイリ)ノーカラーブルゾンshine


こんばんは、あっこです。


暑い日が続いているんですが、


風は少~し秋の気配を感じる今日この頃。


(と言いつつ、口から出る言葉は「暑いですよね~」。笑。)


でも。


そんな風に吹かれてか、



気分はちょっとづつ秋に移行・・・


今日はiriiri(イリイリ)のおすすめブルゾンをご紹介♪




20100807 004.jpg 



20100807 005.jpg




20100807 007.jpg


丈の軽さが、Sサイズ(154センチのあっこ)でも



GOODバランスなブルゾンなんです!



人気が続き、なおかつ腰のボリュームが


バ~ンと大きくなるサルエルパンツに、


この丈は必需☆


iriiri(イリイリ)は現代の様々な情報や価値観・世界観、


流れをいち早くキャッチして、


自分流にキュートに着こなしが出来る女性をイメージしたブランド。


このブルゾンも、フランスでオートクチュールを学んだデザイナーの


ディテールやこなれた品よさを感じさせる一品です。


 



iriiri(イリイリ) ノーカラーブルゾン ¥20,790-


 


是非チェックしてみてね~♪ 


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 12:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    新作☆iriiri(イリイリ)ノーカラーブルゾン
      コメント(0)