ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

shine新作☆5(ファイブ)サルエルパンツshine


こんばんは、あっこです。


WRで不動の人気を誇るのが


ご存知5(ファイブ)。


ノーマルなデザインの中に


程よいトレンド感もあって、


幅広い層にとっても人気!



そんな5が最近力を入れているのが


「サルエルパンツ」↓




20100807 002.jpg


昨日のスタイリングであっこが履いていたのが


5(ファイブ)の新作サルエルなのでした!


あっこが着用しているグレーと・・・



201008078 001.jpg





201008078 002.jpg


黒の2色展開。




201008078 003.jpg


ウエストはゴム&紐付きだから、


Sサイズでもらくらく調節で


自分に合わせた着こなしが出来ちゃいます♪


ちなみにあっこはわざとウエストを落として


履いてます。


ちょっと裾を折り返してバランスをとってもかわいいし、



くしゅ~っと膝まであげてもGOOD!


ブーツインもいいよね~☆


 


5(ファイブ)サルエルパンツ ¥18,690-


 


上品なサルエルは是非チャレンジすべき!!


着こなしの幅がぐんと広がりますよ~♪


特に5(ファイブ)好きは必見です!!


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 12:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    新作☆5(ファイブ)サルエルパンツ
      コメント(0)