ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

チェック

こんばんはface16 蒙古タンメン中本の北極ラーメンを食べて、少し胃痛のするあっこですface07 でもあの激辛ウマが!やめられません・・・

それでは本題に・・・今年大トレンドのチェックアイテム。皆さんチェックしてますか(寒)face11gomennasai・・・
我がWomanRemixにも、一押しアイテムが入荷!それが写真のチュニックワンピ。人気のJoie(ジョア)の物です。脇の切り替えがオシャレ&スッキリ見えるところなんて、さすがicon14です。
写真のようにスキニーやデニム×ブーツの着こなしもカワイイicon06Sサイズの人ならレギンスやカラータイツ×パンプで、ミニワンピっぽいコーデもGOODでございますZOface13
サイズはXS(いわゆる7号)とS(いわゆる9号)の2サイズ。カラーは写真のブルーと、グレーの2色です。



チェック

さてお次はチェック・・・ではないのですが、今が旬icon_bikkuriの薄手ロングパーカーです。こちらは人気ブランド5(ファイブ)のもの。
お袖をロールUPできるので、気温変化にも対応◎だし、中に長袖を着て、スリーブレイヤードなんてオッシャレ~なワザも出来ますicon37
あっこはおチビなので、ショートパンツを合わせて首にインパクトのあるストールを巻いて、目線を上にicon14向けてバランスとってみました。
ウエストが絞れるので、きゅっとしてバギー合わせだっていけちゃいますねface01
こちらは38のみですが薄手で少し落ちるので、Sサイズの人もスッキリ着れちゃいますicon22

写真の小物もとってもかわいくてオススメicon_bikkuri2 特にブーツがヤバイです。皆様、超icon12ご期待でお店に遊びに来てくださいませ~icon16


*お知らせ*
皆様にご愛顧いただいておりますWomanRemixが、何と!10月にルニューアルする事が決まりましたicon12
そこで、ただ今アレもコレもの在庫一掃SALEを行っております。これから使える♪自分だけ♪の掘り出し物を探てみませんか~?


  • 同じカテゴリー(★ コーディネート ★)の記事画像
    ゴールデンウィークにはなに着る?その前にWRへ
    セールスタート♪
    ムートンコート 入荷♪
    チェック ウールコート
    シニカル チェックスカート マント
    ジェットレーベル ダウン
    同じカテゴリー(★ コーディネート ★)の記事
     ゴールデンウィークにはなに着る?その前にWRへ (2009-05-01 12:03)
     セールスタート♪ (2009-01-05 17:59)
     ムートンコート 入荷♪ (2008-12-06 20:37)
     チェック ウールコート (2008-11-25 17:02)
     シニカル チェックスカート マント (2008-11-11 15:40)
     ジェットレーベル ダウン (2008-11-11 14:49)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 19:57│Comments(9)★ コーディネート ★
    この記事へのコメント
    うわっ!
    小さいサイズですか?
    こんなお店待ってました。
    Posted by ハチコ at 2008年08月28日 22:47
    大きいけど…。
    お世話になってマス。
    在庫一掃かぁー。
    行っちゃおうかな…。うふふ
    Posted by マサリン at 2008年08月29日 10:00
    ハチコさん、早速コメントありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
    ただ小さいだけじゃなくて、ハチコさんに似合うご提案をしていきます!
    是非お店に遊びにいらしてくださいね~♪



    マサリンさん、いつもご利用いただいているんですね!ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
    在庫一掃ですが、今から着られる秋物を中心にセールしていて、とってもお得&満足なセールになっています!
    ガッツリ!コーディネートしちゃいますよ~。
    遊びにいらしてくださ~い♪
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺ウーマンリミックス吉祥寺 at 2008年08月29日 12:27
    はじめまして。
    僕はいつも「蒙古タンメン中本」さんの手前にあるお店で飲んでます。
    辛いの苦手だから、いまだに中本さんはチャレンジしたことがないんですよね。。。
    地元なので、ウーマンリミックスさん、知り合いに紹介させて頂きますね!
    Posted by こぐま at 2008年08月29日 14:47
    お店は、見たことがあります。
    セールなんですね。
    今週の日曜に行ってみます。
    Posted by ハチコ at 2008年08月29日 16:54
    洋服やのバイヤーやってる友達が 夕飯の買い物のでっかい大根を持ったまま、あまりのカワイさに思わず立ち寄ったことがあるって言ってました。
    かなり大根ジャマだったはずなのに、皆さんやさしく接してくれて、感激したそーです☆
    なので、あたしもにんじんとか持ったままでも遊びに行ってもいいですか ( ̄∇ ̄*)ゞ
    目印はにんじんってことで♪
    Posted by きゅうたろう at 2008年08月29日 18:36
    かわいいコーディネートですね!
    背が小さいので参考にさせていただきます♪
    ロングパーカーほしいな…。

    これからも、いろんなコーディネート見せてもらいたいです。
    Posted by ぽんぽこ at 2008年08月29日 20:07
    こんばんワンワン!(ちょっと違う・・・?)こぐまさん!
    いつもブログ見てます。
    ご紹介ウレシイ~♪これからもよろしくお願い致します!


    きゅうたろうさん、にんじん目印リョーカイですっ!
    でっかいズッキーニを持ってきた方もいらっしゃいます(笑)野菜シリーズ続々募集ですな・・・


    ぽんぽこさん、是非お見せに来て下さい~♪・・・野菜何にします・・・?
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺ウーマンリミックス吉祥寺 at 2008年08月29日 21:29
    こんばんワイン!ありがとうございます(笑)
    Posted by こぐま at 2008年08月29日 22:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    チェック
      コメント(9)