ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

PUMA カラーダウン


                  今日は小柄な方には特にオススメのダウンをご紹介icon06

                  このダウン、とってもキレイな色目で特にバックスタイルに

                  釘付けicon14

                  プロンズが大人感を醸し出し、、、なんかセレブっぽい雰囲気も

                  あり。。。

                  



PUMA カラーダウン


                  ほらface16 どうですか?

                  この切り替えの部分が憎いやつ。。

                  バックスタイルがキュートじゃないicon33すごーく痩せてみえるし。。。

                  フードも取り外せて、大人っぽくもカジュアルにも

                  着こなせちゃうダウンface05 洗練されたカジュアルスタイルの出来上がり~






PUMA カラーダウン





                   こちらはキレイピンクicon06光沢感があって子供っぽくないのが鍵だよ..




                                      このピンク、顔色がきれいに見えませんか?

                   一段と若々しく見える一見の価値アリ1着です。。
  
      



PUMA カラーダウン



                         PUMAダウン   ¥28350



 PUMA カラーダウン

今日も応援クリックお願いします~
 久しぶりの たかちゃん でしたicon_chu


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 17:41│Comments(0)Sサイズ☆GOOD BARANCE
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    PUMA カラーダウン
      コメント(0)