ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

icon12ゼブラストールとドルマンスリーブカットソーicon12
こんばんicon34 あっこです
今日はメインのボディを変えたのでパチリicon40

ゼブラストールとドルマンスリーブカットソー

ゼブラストールとドルマンスリーブカットソー

最近モノトーンが多かったので
BOHOテイストで着せたりしていて。
今日は今すぐ!!着られる
便利カーディガンを着せてみました。

カーディガンにゼブラのストールを巻くだけの
かんたんコーディネートなのに、
お袖のドルマンが今年の気分icon06

いつものお洋服にさらりと足して
トレンド感や季節感を楽しむのって、
さりげなくていいですよね・・・

今なら断然カーディガンがオススメ!

皆様は羽織物を探しに遊びにいらしてね~~~icon16

ゼブラストールとドルマンスリーブカットソー

まずはお手持ちの秋物はチェックからicon37
今日もポチッとやっちゃって~~~face10





  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 21:57│Comments(1)
    この記事へのコメント
    はじめまして。
    載せている洋服がいつもかっこいいですね。

    女性服のデザインの幅広さに羨ましく思う男は僕だけでしょうか?
    Posted by あんしぇや at 2009年09月04日 17:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ゼブラストールとドルマンスリーブカットソー
      コメント(1)