ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

 


ケイスキーム 入卒スタイルheart02heart02heart04


おはようございますsun今日も良いお天気、今週は火曜日あたり


rainマークでした 今日も一日楽しみましょうnote


今回はフーフォレ入卒スタイルに続き、まだ店頭にお目見えしていない


ブランド ケイスキームのスタイリングのご紹介shineshine



ショット.jpg


ウエストラインよりチョイ下丈のジャケットに9分丈のクロプドパンツ


入卒でもミラノ丈ならいけちゃいますflairflair


あまりコンサバな印象になるのがngな方にはピッタリです


コーディネート次第では、沢山のコーディネートが楽しめるので


普段使いもバッチリ使える代物なのでお勧め~



 




風.jpg


こちらはフーフォレのツィードロング丈ジャケットに


先ほどのパンツをコーディネートwink


スーツじゃなくてもという方はこんなスタイリングも素敵です


  • Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 10:55│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ケイスキーム 入卒スタイル
      コメント(0)