ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

こんばんicon34 あっこです

今日はお天気微妙だったのに、お客様がいっぱい来てくださって!!
本当にありがとうございましたface16

忙しくてもここまで来りゃ、そりゃ~意地でブログも上げるざんスicon09
みなさまおつきあい下さいませねface10
PUMA ブーツ

PUMA ブーツPUMA ブーツ                                                                                                                                                                                                              
















                                                                                    新入荷のPUMAのブーツに合わせて、コーディネートのリクエストがありましたので、
ここで一丁icon14

まず上の写真は全体コーデ
ニットボレロにジョッパー風パンツicon_kirakira_r
そして・・・・
PUMA ブーツ

見よ!このかわいさ~icon06なんてたって色がいい!!
折り返しもカワイイ!!
PUMA ブーツ

モチロン折り返さなくてもカワイイ!!
PUMA ブーツ

バックスタイルもたまらん・・・face10
PUMA ブーツ

色違いの黒だってこんなんよicon12
あ~~今日はあっこ少し壊れ気味・・・(今日は???・・・まぁまぁ、いいぢゃないいの・・・)

しかもかな~り上がる事に!
ブーツ ¥11,550- なりよ!!

もうブーツ買っちゃった人だって、もう一足ってなりますがな!

え~と、落ち着いて・・・

ボレロ¥15,750-
パンツ¥17,850-
カットソー¥6,195-
ネックレス¥13,125-
ベルト¥2,100-

なりでしたicon16

すっごく軽くてはきやすいから、一度はお試しあれ!
きっと買っちゃう・・・face10(二マリ)

PUMA ブーツ
みなさまいつもありがとうございますface16
がんばる!!


  • 同じカテゴリー(PUMA)の記事画像
    PUMA☆Tシャツ☆PUMA☆
    PUMA  バッグ 
    PUMA ダウン
    同じカテゴリー(PUMA)の記事
     PUMA☆Tシャツ☆PUMA☆ (2009-05-23 20:03)
     PUMA  バッグ  (2008-11-16 18:44)
     PUMA ダウン (2008-10-03 20:44)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 21:28│Comments(2)PUMA
    この記事へのコメント
    おおおおおお!
    2位ですよ2位!!!!
    毎日頑張った甲斐があった(涙)
    Posted by DON at 2008年10月27日 09:10
    そうなんです(涙)
    本当にみなさまのおかげなんです(T T)
    DONさんも毎日ポチッとな~とありがとうございます!
    感謝感激!!!!
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 2008年10月27日 09:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    PUMA ブーツ
      コメント(2)