ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

自由が丘ギャラリー 古桑庵パート2


こんばんわ♪ 明日からゴールデンウィークですね。。


皆様のご予定はいかがですか?


昨日に続き、今日は友人の作品をご紹介させて頂きます。


古布を使ったアート、昔お母さんが着ていた着物の切れ端などを


使い作品に仕上げています。


この方ニューヨークでも展示会を開いていて素敵な作品を作られている方


作品1.jpg

風の花と書いてフウカさんと呼びます。

作品2.jpg


一枚一枚切り取って、つなぎ合わせて作品にしているので


手間暇がかなり掛かるらしいのですが


色合いがとても素敵です。


海外の方にも人気でプレゼントに最適です。


  • 同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事画像
    あっこのネイル
    吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~
    同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事
     あっこのネイル (2010-05-10 10:31)
     吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~ (2010-05-03 12:31)
     自由が丘ギャラリー 古桑庵 (2010-04-27 00:00)
     ウーマンリミックス吉祥寺~スタッフ編 (2010-04-03 15:35)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 00:00│Comments(0)スタッフ情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    自由が丘ギャラリー 古桑庵パート2
      コメント(0)