ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~

こんにちわ、ゴールデンウィーク3日目

今日はウーマンリミックスの店舗に行ってきました~

今日もとっても過ごしやすい気温で軽い装いで

ショッピングをしている人が多かったですよ。。

さて、今回はあっこのスタイリングのご紹介♪
吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~

カジュアルが大好きなあっこはピンクのカットをゆる~く着こなしてました。

色合わせが良いですね♪多分ポイントは足元でしょう
吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~
ボーイズっぽいスタイリングですが、トップスの胸開きが女の子っぽい。。

お次はウーマンリミックスで人気のネイビーのピッタリめパーカー
吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~
ネイビーにピンク&グリーンの配色がオシャレ~

あら、あっこ&ユミネエが真剣な表情で商品チェック
吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~

まだまだ休日が続きますので、お時間のある方はウーマンリミックスに

ぜひ、お越しくださいませ。。

キュートなブラウス&これからの季節使いやすい羽織りなど

沢山揃っています~

吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~


  • 同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事画像
    あっこのネイル
    同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事
     あっこのネイル (2010-05-10 10:31)
     自由が丘ギャラリー 古桑庵パート2 (2010-04-28 00:00)
     自由が丘ギャラリー 古桑庵 (2010-04-27 00:00)
     ウーマンリミックス吉祥寺~スタッフ編 (2010-04-03 15:35)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 12:31│Comments(0)スタッフ情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~
      コメント(0)