ちびっ子の味方!あっこの今月の注目はこれだ!

アクセソワ/ADMJ ショルダーボストンミニ -ACS01021 -

自由が丘ギャラリー 古桑庵


こんばんわ♪ マツネエです。


外はシトシトと雨が降っていますが皆様いかがお過ごしですか?


今日は休日に友人が個展を開いたので


遊びに行ってきたところが素敵だったのでご紹介しますね♪


自由が丘から徒歩5分の閑静な通り沿いにある古桑庵


自由が丘ギャラリー 古桑庵


中に入ると御茶屋さん、広い畳の店内でお庭を見ながら

何時間でもいられちゃう素敵な空間。。


春1.jpg


こんな可愛い花々がたくさん咲いているので飽きないんです。。


桜の季節はもう終わりましたが


春.jpg


私の友人が個展会場の前に活けた桜をご覧くださいませ。。。


次回は友人の作品をご紹介します。



古布を使ったアートの数々、懐かしい時代を思い出しますよ♪


  • 同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事画像
    あっこのネイル
    吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~
    同じカテゴリー(スタッフ情報)の記事
     あっこのネイル (2010-05-10 10:31)
     吉祥寺ウーマンリミックス、スタッフの着こなし~ (2010-05-03 12:31)
     自由が丘ギャラリー 古桑庵パート2 (2010-04-28 00:00)
     ウーマンリミックス吉祥寺~スタッフ編 (2010-04-03 15:35)
    Posted by ウーマンリミックス吉祥寺 at 00:00│Comments(0)スタッフ情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    自由が丘ギャラリー 古桑庵
      コメント(0)